top of page

【祝・納車!!】レクサスCT 200h Fスポーツ

  • 2025年8月24日
  • 読了時間: 1分

皆さんこんにちは、Omakaseの中村です。

Omakaseのブログをご覧いただきありがとうございます♪


今回は、「祝・納車!!」をお届けしたいと思います。


ご紹介せていただくのは、伊達市にお住いのS様、 ちょうど10年前、VOXYからBMWへの乗り換えをきっかけに、

その後、息子様はじめ、お父様のクルマでもお世話になっております。 今回は、仕事用にお使いになられていたアクアから、レクサスCTへの 乗り換えにあたり、お声かけていただきました!! 拘りの、希少サンルーフ付きホワイトのFスポーツはやっぱり カッコイイですねーー!!


S様、いつもおクルマ購入の際はお声かけていただき本当にありがとうございます!!

これからも、おクルマのことは全力でサポート致しますので、

今後ともよろしくお願いいたします😊


ありがとうございました!!


コメント


23537444_m.jpg

株式会社Omakase

〒963-0112

福島県郡山市安積町成田字田向150-62
TEL  024-905-6693

(直通)090-2847-8923

FAX 024-947-8680
E-mail omakase.taiichi@gmail.com

■ 特定商取引法に基づく表記

© 2025 Omakase

LINE公式アカウントはこちらから

☆初めての方もお気軽にお問い合わせください

ラインのURL
© Copyright
bottom of page